レビュー PR

無印良品週間で買ったもの【2022年5月】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、無印良品大好きブロガーのどるです。

今回は久しぶりに開催された無印良品週間で買ったものを紹介してみたいと思います。

生活周りのアイテムのみで大物は買っていないのですが、リピート買いするくらいいいアイテムたちばかりなのでぜひ参考にしていただければ幸いです。

無印良品週間で買ったもの【2022年5月】

今回の無印良品週間はほんとに久々で店頭で買い物してきたのですが、かなりの込み具合で以前の日常が少しずつ戻ってきているのかなというなんとも言えない感覚になりました。

購入したものはこちらです。詳しくは個別にチェックしていきましょう。

無印良品週間で買った化粧品類

まずは定番中の定番ともいえる導入化粧液です。

これがあるのとないのとでは化粧液の染み込み具合が違うことをまさしく肌で感じるので、初めて買ってからはとにかくずっと使い続けています。

もうひとつ購入したボディソープは出張用としてコンパクトなものを買ってみました。

使い心地としては洗い上がりはしっとりした感覚で柑橘系の香りもいい感じです。

名称は変わっていますが、以前販売されていた全身シャンプーと同じような気がしますね。

あわよくば全身シャンプーを再販してもらえると、それひとつでボディソープとシャンプーを持ち歩かなくてもいいので助かるのですが・・。

無印良品週間で買った衣料品

続いてはインナーとタオルです。

こちらも2種類ともリピ買いで、その中でも綿でさらっとシリーズのVネックTシャツは重宝しています。

以前はユニクロのエアリズムとかも結構着てたんですが、試しにこの綿でさらっとシリーズを買ってみたところ、綿素材の着心地のよさにハマってしまいこちらのインナーを毎日着ています。

ハンドタオルの方はループ付きでなにかと便利なので、こちらもリピ買いしてキッチンで冷蔵庫にひっかけて使っています。

無印良品週間で買った食品

最後に食料品の紹介です。バターチキンカレーは言わずもがなで、ちょくちょく買っているんですがやはり定番の味ですね。

もうひとつははじめて買ったものですが、たまたま目に入ったミネストローネを買ってみました。

実際に飲んでみたところしっかりと野菜の具も入っていてとても優しい味でした。小腹がすいたときのちょっとした間食用にストックしておこうかなと思っています。

まとめ

こんな感じで久々の無印良品週間で購入したものを紹介してみました。

どれも確実にいいものばかりなので、こうやってセールのタイミングで買えるのはとても助かります。

今後はまた定期的に無印良品週間が開催されることを楽しみにしたいですね。

このブログでは無印良品に関する記事をいろいろと書いていますので、今回の記事が参考になった方はぜひブックマークしていただけると嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

無印良品のリュックサックをレビュー|超定番アイテムをじっくりチェック こんにちは、無印良品大好きブロガーのどるです。 今回は無印良品の定番アイテムであるリュックサックをレビューしていきたいと思います...