無印良品 PR

2019年無印良品で買ったよかったもの6選!今年も無印最高でした。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、無印良品大好きブロガーのどるです。

もう2019年も残りわずかになってきましたね。

どる
どる
ほんとに一年って早いよなぁとつくづく感じるアラサー男子です。

というわけで今年、無印良品で買ってよかったモノについてまとめてみました。

昨年は引っ越しだったりで大きな買い物が多めだったんですが、今年は小物類をより良いモノに更新していくことが多かったかなぁという感じ。

なにか一つでも参考になれば幸いです、ぜひ最後までチェックしていってみてくださいね。

2019年 無印良品で買ってよかったもの 6選

無印良品 撥水サコッシュ

まずはコスパ最高と言っていいであろう無印良品のサコッシュです。

1,000円以下で買えちゃうんですが、撥水仕様でちょうどいいサイズ感。

マチはほとんどないので大容量とは言えませんが、ちょっとしたお出かけの際やサブのバッグとして活躍してくれること間違いなしです。

私は夏場なんか特に重宝してましたが、冬でもコートの内側に忍ばせておけるくらいの厚みなので、年中重宝するアイテムであること間違いなし。

撥水サコッシュ|無印良品

無印良品の「サコッシュ」が安くて使い勝手もよくて最高だった話※実際の使用感を追記 こんにちは、無印良品大好きブロガーのどるです。 無印良品が新発売すると発表したサコッシュがめっちゃよさ...

無印良品 LEDモバイルライト

2つめに紹介するのはモバイルライトです。

自宅で使ってるんですが、手元だけ明るくしたいときにかなり重宝しています。

AC電源でも電池式でもいけるので、手軽に持ち運べて家の中どこでも使えるっていうのも結構ありがたいポイント。

こういうアイテムは機能的にも外観的にもミニマルなものがいいと思っているので、このライトは個人的にかなり当たりだと感じています。

LEDモバイルライト|無印良品

無印良品の「LEDモバイルライト」はAC電源不要でどこでも使える便利なライト!こんにちは、無印良品をこよなく愛するブロガーのどるです。 この記事では、無印良品より発売されているめっちゃ便利なモバイルライトをご...

無印良品 LEDシリコンタイマーライト

またまたライトで申し訳ないんですが、こちらは優しい光が特徴的なシリコンライトになります。

我が家では生まれたばかりの子どもに夜中にミルクを飲ませるとき、大活躍しています。

30分、60分のタイマー付きなので、もう少し大きくなったら寝かしつけにも活躍してくれそうだなと思っています。

明るさ調整は2段階で切り替え可能となっており、間接照明としても使えますね。

LEDシリコーンタイマーライト|無印良品

無印良品のLEDシリコンタイマーライトを購入|子どもの寝かしつけにも使える間接照明。こんにちは、無印良品大好きブロガーの「どる」です。 私事ですが、最近こどもが産まれてミルクをあげるために夜中に起きることが多くなり...

無印良品 イージーパンツ

続いては無印で買えるイージーパンツを紹介させてください。

今冬に買ったモデルなんですが、伸縮性抜群でとにかく楽にはけるパンツです。

それでいてキレイめファッションにつかえるシンプルなデザイン、とりあえずひとつ持っておいて損はしないはず。

価格は5,000円以下なので、一度飲み会を我慢すれば買える価格なわけでぜひチェックしてみて欲しいアイテムです。

ストレッチ起毛ピケイージーパンツ|無印良品

無印良品のイージーパンツを買ってみた。伸縮性抜群ではきやすくて暖かい。こんにちは、無印良品大好きブロガーのどるです。 この記事では新たにゲットした無印良品のイージーパンツをレビューしてみたいと思います...

無印良品 ワッフルケット

こちらは特に夏場から秋にかけて活躍してくれたワッフルケット。

少し厚手なので、夏場はもちろんのこと秋にかけて使うことができたのでかなり有用なアイテムでした。

ざっくりした網目で感触もほどよくしっとりした感じなのが高評価のポイントのひとつ。

来年は春暖かくなってから夏、秋と使えそうなので、気になる方はぜひ来年度モデルをゲットしてみてください。

無印良品のワッフルケットを買ってみた!ふわっとした肌触りで使い心地最高。こんにちは、無印良品大好きブロガーのどるです。 この記事では無印良品のワッフルケットをレビューしてみました。 ワッフルケット...

無印良品 デジタル電波置時計

最後に、これは便利だと思った置き時計について。

デジタル表示の電波時計なんですが、日付、時間、気温、湿度をまとめて表示してくれるのはやっぱり便利。

表示がくっきり見やすいのも高評価したいのですが、全体のサイズ感も非常に良くてちょうどいい感じです。

またデザインがとってもシンプルで、部屋に馴染んでくれるんですよねぇ。

こちらの時計はブラックとオフホワイトがあって、私はブラックを買いましたが、どちらもいい色なので部屋の雰囲気にマッチする方を選んでみてください。

デジタル電波時計(大音量アラーム機能付)置時計|無印良品

無印良品のデジタル電波置時計 購入レビュー!シンプルで使い勝手よし。こんにちは、無印良品をこよなく愛するブロガーのどるです。 この記事では無印良品のデジタル電波置時計をレビューしてみたいと思います。...

まとめ:今年も無印良品でたくさん買いました

こんな感じで、2019年に無印良品で買ってよかったものについてまとめてみました。

この記事をまとめているときに感じたのは、今年もいろんなアイテムを無印良品で買っているなぁということ。笑

来年もきっと無印良品にはたくさんお世話になると思いますので、そのアイテムの良さを皆さんに発信できるように頑張っていくつもりです。

この記事を気に入っていただけたら、ぜひ当ブログをブックマークしていただけたら嬉しいです!無印良品のアイテムを中心にちょこちょこ更新していますので、ぜひまた来てみてください。

次はこちら:無印良品で買えるおすすめ小物

関連して無印良品で買えるおすすめの小物について書いた記事をご紹介。

定番アイテムからちょっとニッチなモノまで紹介していますので、無印好きな方はもちろん楽しんでいただけると思います。

ぜひチェックしてみてくださいね。

無印良品で買ってよかった小物5つを無印大好きブロガーが紹介してみるこんにちは、無印良品が好きすぎて週一は行かないと気が済まない根っからの無印体質なブロガーの「どる」です。 そんな無印良品大好きな私...