レビュー PR

無印良品週間で買ったものをまとめて紹介してみる【2021年4月】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、無印良品大好きブロガーのどるです。

2021年に入って初めての無印良品週間が先日まで行われていましたね。

開催自体かなり久々でしたが、もちろん私もいくつか買い物しましたので、今回は無印良品週間中に購入したものをまとめて紹介したいと思います。

少しでもみなさんの無印良品での買い物の参考になれば幸いです。

無印良品週間の開催時期や期間っていつ?オトクに買い物できるチャンスを逃すな!こんにちは、無印良品を愛して止まない「どる」です。 この記事にたどり着いた皆さんは「無印良品が気になる、もしくはすでに好きになりつ...

無印良品週間で買ったもの【2021年4月】

今回で購入したのはこちらのアイテムです。

そこまでたくさんではありませんが、日々使うモノとちょっと新たなモノを手に入れました。

綿でサラッとインナー Vネック半袖シャツ|無印良品

まずは綿素材のVネック半袖シャツです。

これはある以前から使っているモノで追加購入になります。

インナーに関しては昨年からこのシャツを使っているんですが、使い心地がとてもよくてリピ買いしちゃいました。

綿素材でベタつきも抑えられていますし、サラッと着れるのがポイント高いですね。

カラーはベージュ系とブラックの2色を購入しました。

また、縫い目もなくて着心地に関して違和感は全くないので、この点もとても気に入っています。

以前はユニクロのエアリズムとかも着ていたんですが、化学繊維なので汗をかくとどうしてもべたつきが気になったりしていたんですが、このさらっとインナーは綿素材なのでべたつかないんですよね。

暖かくなってきたこの季節からは、さらっとシリーズのインナーが活躍してくれるので、ぜひ一度試してみてもらいたいアイテムです。

綿でさらっとインナー|無印良品

選べるソックス|無印良品

続いてはいつも購入している無印良品の靴下。

無印良品のモノである必要があるのかと言われると、ここがいいんだよねというほどの理由は正直ないんですが、気に入らないポイントもないので結局いつも無印良品で買ってしまいます。

とりあえず安定の無印、そしていつもスニーカーインのくるぶしソックスを買っています。

まったく不満点はありませんし、価格も3足で690円なので買い足しやすいので重宝していますね。

選べるソックス|無印良品

ヌメ革 ミニサコッシュ|無印良品

最後にミニサコッシュ、これは元々買うつもりはなかったんですが、店頭でたまたま見つけて衝動買いしてしまったアイテム。

ブラック一色でノイズのないミニマルな見ために完全に惚れちゃいました。

裏面はカードが4枚収納できて、メインポケットにはスマホが入るくらいのサイズ感。

財布がわりに使えますし、こういったスマホポシェットみたいなモノ使ってみたいなと思っていたので満足しています。

しっかりケアすれば長く使えて、かつ経年変化で自分だけのモノに染まっていくのが革製品の魅力ですね。

ヌメ革ミニサコッシュ|無印良品

個別にレビュー記事も書いていますので、気になる方はこちらもぜひ読んでみていただけると嬉しいです。

無印良品のミニレザーサコッシュはコンパクトでおしゃれな高見えアイテム。こんにちは、無印良品大好きブロガーのどるです。 今回はサコッシュ紹介ということで、無印良品から発売されているコンパクトなレザーサコ...

まとめ

こんな感じで無印良品週間で買ったものをまとめて紹介してみましたが、いかがだったでしょうか?

やはり10%オフなだけで購買意欲がぐっと引き上げられてしまうことを再認識することになりましたね。笑

今後も定期的に良品週間が開催されることを願って、次回開催で購入するものを考えておきたいと思います。

無印大好きブロガーが選ぶ2020年に無印良品で買ってよかったもの5選こんにちは、無印良品大好きブロガーのどるです。 2020年ももうすぐ終わりということで、毎年恒例の買ってよかったものランキングを書...